2008年06月03日

失敗トレード^^;

今日は失敗でした^^;

半分は僕の原因ですが、半分はMJのサーバの弱さに問題があると思ってます。

最初は順調に利益を取っていたのですが、バーナンキ発言後に5分足に逆らってショートを入れたのは僕が悪いのですが、利益が出て利確を行おうとしても、約定せず、結局損切りとなったのです^^;

米ドル/円 5万通貨 -32pips(+1, +9, +2, -10, -34)
50,000 × -0.32 = -16,000円


最後の大負けは微妙な位置で約定してしまったショートポジションを指標後の沸騰で損切りしたものです^^;

-4pipsで損切りできていたのですが、指標の発表が近かったため保有していたらこんな事になっちゃいました^^;

最初の利益も吹っ飛び、損失を出してしまいました。嫌な予感は最初からあったんですけど…ダメですね。

しかも、指標前の水準まで戻ってきてますしね^^;

そして、MJのサーバ弱すぎですね^^;さらに、指値入れた状態でも成り行き注文できないと不便です。

ブログランキング参加中です。
ランキングが上がるとブログを書く気力が湧くので、
1日1回押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
外国為替証拠金ブログランキングへ
Pop*Log人気fxブログランキングへ
外為ランキングへ
posted by マネーフォックス at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99208869

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。